バナーエリア

 

このブログを検索

ふたりはモモラル 『ふたりはモモラル』










ふたりはモモラル 
『ふたりはモモラル』
2020.1.24-2020.1.26
[WEST1-B]


ピンクをテーマにした本展示は、原宿らしい楽しい空間です。
とっても気さくで明るい2人の作家さんの作り出す、シュールで不思議なピンクの世界。
ぜひお楽しみください!!







お互いの思い描くピンクな世界を自由に表現したという今回の展示。
明るく元気な、もももももさんの作品はTHE ピンク!!!な作品です。
もちっと柔らかそうな身体がかわいく表現されていますね。
また、展示を思いっきり楽しんでいる様子がとてもよく伝わります。



ビビットな色合いのサイケデリックな作品たちは、ちょっぴり奇妙で不思議な魅力と面白さがありました。
また、一度見たら忘れないような独特の世界観も素敵です。



少し落ち着いたピンクの世界を表現するのはミネラルさん。
ピンクといえば明るく可愛いメルヘンな世界!というのをイメージしがち。ですが、ミネラルさんの作品は、ちょっぴりダークな寂しい印象を受けました。



生活の中で何気なく目にするチラシや看板。ピンク色になると、それだけで可愛い印象になりますね。
色が変わるだけでこんなにもインパクトがあるのか、と色の大切さを改めて実感させられる作品です。



ミネラルさんが制作されたTシャツも販売中!
胸元のワンポイントとバックプリントがとってもおしゃれなTシャツです。
なんとなく体操服のようなデザインは、今回のピンクがテーマの展示とぴったり!
また、こちらのTシャツ、一枚で着ても絶対に透けないのだそう。暑い夏には重宝しそうですね!!!



大学時代の同級生だというお二人。ですが仲良くなったのは卒業後なのだそうです。
そんな仲良しなお二人の作品は息もぴったり、そしピンクというテーマがぴったりな、原宿らしいおしゃれな雰囲気があります。

本展示はWEST1-Bにて1/26まで開催中。
週末のお出かけに、ぜひお越しくださいませ。




作家紹介

ももももも

ミネラル
Twitter:@93187s


>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa