バナーエリア

このブログを検索

ダレデモアートプロジェクト展 『Daredemo Art Project』

『Daredemo Art Project』
ダレデモアートプロジェクト展
2019.12.20 - 2019.12.22
space : EAST101-a


プロ・アマ・素人の垣根を越えて、誰でも参加できるダレデモアートプロジェクト!
今回も50組以上が参加して大盛況で開催中♪展示風景をレポートします!



デザインフェスタギャラリーでは今回3回目となる展示会。
毎回参加する人が増え、今回は50組65作品が展示されているそうです!



ダレデモアートプロジェクトは展示会のほかさまざまなイベントを開催中なのだそう!
活動実績にはたくさんのイベントが!
ワークショップや鑑賞会など面白そうなイベントがたくさんでした♪

前回の展示会のレポートはこちらからご覧いただけますよ!
『ダレデモアートプロジェクト展』(2019.3.1 - 2019.3.3)



展示されているさまざまな作品の中でインパクトの大きかった作品がこちら!
「祠」が!
仕事で美術セットの制作をされている方の作品ということで、とってもリアルでした♪
幅広い方が出展されているダレデモアートプロジェクト展ならではの作品ではないでしょうか。



そのほか、展示作品のなかには音楽作品や、



画面から花束が溢れ出す作品も♪
とてもリアルな花びらは紙で制作されているそう(!)
平面にプラスされた立体感が生き生きとした生命力を感じさせくれました。



それぞれの出展者さんたちが展示している多彩な作品からは、
プロ・アマ・素人といったことを問わず、
アート作品の創作を心から楽しんでいる様子が伝わってくるようです。
会場にくれば、きっと創作意欲を刺激されるはず!ぜひお越しくださいね♪



また、展示スペースでは「絵葉書プロジェクト」という来場者が参加できるワークショップも開催中!



会場で気軽に絵葉書制作にチャレンジできます♪
自分の絵葉書を作ったら誰かが作った絵葉書と交換!
アートを通じて誰かと繋がり、作品が広がっていく、ワクワクするプロジェクトです。
ぜひ参加してみてくださいね♪

本ブログでご紹介できた作品は展示作品のほんの一部です。
ぜひご来場の上、ダレデモアートプロジェクトの活動と、
たくさんのアート作品に触れてみてください!

『Daredemo Art Project』
ダレデモアートプロジェクト展
2019.12.20 - 2019.12.22
space : EAST101-a


ダレデモアートプロジェクト        

「アートを通じて、誰もが良好な人間関係を築き、表現を通して、心が豊かになること」を理念に活動をしております。

http://daredemo-art-project.com/



>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada