バナーエリア

このブログを検索

男爵と卵 『男爵と卵』



男爵と卵 
『男爵と卵』
2019.12.16-2019.12.18
[WEST1-A]


ガスワラ男爵さん、いけだけんせつさん、こゆびあいなさん、無糖みきさんによるグループ展。
ちょっぴりシュール、ユニークな作品がずらりと並び楽しい気持ちになれる展示です。
4名のイラストレーターの個性豊かな作品を、ぜひお楽しみください。






ガスワラ男爵さんを筆頭に3人の卵たち(男爵と卵)による展示。
今回が初めてのグループ展とのことですが、個性が光りつつ世界観が見事に統一されていて見応えバッチリなグループ展だと感じました。
こちらのガスワラ男爵さんの作品からは重厚感が感じられます。
シュールな世界観につい引き込まれてしまいました。



こちらは無糖みきさんの作品。なんと、作品は触ってOK!
見ている人が触ることによって、ようやく「作品」になるのだそう。
作る側と見る側で、共に作品を作り上げていくということでしょうか。
リアルな目や手、触るのに少しだけ躊躇してしまいがちですが、訪れた際にはぜひ触れて見てくださいね。



いけだけんせつさんの作品は、まるで絵本のようなふんわりとした作品。
メルヘンの世界に迷い込んでしまったかのような作風に心癒されます。
水彩画の柔らかいタッチ、淡い色合いがとても可愛らしい作品でした。



一度見たら忘れない、とってもユニークでキャッチーな作品はこゆびあいなさん。
フルーツと人間の中間のような生物。
何かを訴えるような表情に少し背筋がスッとなりました。



いちご星人と題されたこちら。
可愛くもあり、面白くもあり、またなんだか切ない気持ちにもなり・・・。
もっといろんなフルーツ星人も見てみたいですね。


イラストレーターを目指す4名の作家さんによるグループ展。
個性的な作品ばかりで、じっくり見れば見るほど虜になってしまうことまちがいなしです。
本展示は本日、12/18までとなっております。
みなさまお見逃しなく!!



作家紹介

男爵と卵



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa