このブログを検索

アイザワ セイ、ガマズミ 『AFFETTO』


『AFFETTO』
アイザワ セイ、ガマズミ
2019.12.6 - 2019.12.8
[WEST 2-E]


アイザワ セイさんとガマズミさんによる、AFFETTO (愛情)をテーマにした写真展を開催中。
思わずキャッ!となってしまう写真たちの中にたくさんのAFFETTOを感じます。
会場の様子をお届けいたします。


今回の展示はアイザワセイさんがガマズミさんを撮影した写真だけでなく、ガマズミさんのイラストも展示されています。
撮られる方も表現するというポートレート写真の域を超えた展示会です。


ガマズミさんのとびっきりキュートな小悪魔感とアイザワセイさんの哀愁たっぷりの作風がマッチし新しい世界観が生み出されています。


お二人のお写真を撮らせてもらおうと思ったら…


あらま!
私たちの関係は宇宙(コスモ)なんです!とおっしゃるガマズミさん。
信頼関係があるからこそ思い切った写真が撮れるのだと思います。
インタビュー中もふざけあってとっても明るい会場でした。


お部屋の一角にはぎっしりとガマズミさんの写真が。
アイザワセイさんの写真には1枚1枚ストーリー性があるのでとっても魅力的です。


みなさん、お気づきでしょうか。
ミニミニなガマズミさんがいることを!
ほら!


ほら!!!!
とっても可愛いです!
展示会を隅々まで楽しめる仕掛けがあって楽しめます。


アイザワセイさんの写真はいつ見てもドキドキします。
そこにガマズミさんの無邪気な笑顔が加わるものだからもう大変!
何時間でも滞在できちゃうエンターテイメント性たっぷりの展示でした。
これからもどんな作品が生まれてくるのか楽しみです!


アイザワセイ:https://twitter.com/spitvoyage
ガマズミ:https://twitter.com/gmzm_pm2525

【 開催スペース詳細はこちら WEST 2-E 】
staff すーじー