バナーエリア

このブログを検索

Trinity

Trinity
2019.11.8 - 2019.11.10
space : EAST102


ライブペイント、パフォーマンス、ファッション、ペインティング、テキスト...etc.
あらゆる表現に挑戦した展示空間に注目!
会期中ライブペインティングも予定されています。展示会の様子をご紹介します♪




今回、自身初という展示会を開催しているのは横山哲央さん(instagram @gazzel_x_tetsuo)。
EAST102の展示会場には壁一面にライブペイントで制作された作品が展示されていました。壮観!



横山さんは普段ダンスパフォーマンスされているそうで、
今回のような作品の展示会の企画は初なのだそう。
会期中にはライブペイントも予定されています。
パフォーマンスとアートが融合する刺激的な空間が生まれる予感!ぜひお見逃しなく♪

ライブペイントスケジュール(予定)
11/9
13:00
16:00
18:00

11/10
13:00
15:00
18:00
(*時間は前後する可能性があります)




展示されているライブペイント作品には横山さんによるテキストも併せて展示されていました。
表現する行為が自分自身を強くし、周囲にもメッセージを伝播させるーーー。
そんな願いと決意が感じられるテキスト。
展示会場でぜひ作品から感じていただきたいです。



ペインティング作品は画面を埋め尽くす文字と爆発する色彩がインパクト大。
アーティストからほとばしるパワーを感じます。



ジャケットにペイントした作品も。
こちらはダンスグループの衣装でもあるそうで、
今夜も一旦撤収し、ダンサーが身につけてパフォーマンスするんだとか。
身につけられた作品はまさに「生きたアート」、見てみたい!!



そのほか横山さんがデザインしたTシャツも展示販売されていますよ〜!



どれもエネルギーをもった作品に直に触れていただきたい!
その場で生み出されるライブペイントパフォーマンスにも注目です。
お見逃しなく!

Trinity
2019.11.8 - 2019.11.10
space : EAST102
アーティスト:横山哲央さん(instagram @gazzel_x_tetsuo


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada