バナーエリア

このブログを検索

廣島新吉、タナカユウジ、梁川慶亮、佐々木涼平『身一展』


廣島新吉、タナカユウジ、梁川慶亮、佐々木涼平
『身一展』
2019.11.8  -  2019.11.11
[WEST 1-F & 1-G]

身内で一番絵が上手いのは誰?!
デザフェスギャラリーにて決着をつけようじゃないか!
気になる勝負の行方は果たして?!
この度デザインフェスタギャラリー 原宿では4人の作家さんの雌雄を決する投票が行われることになりました!!

内で番絵が上手いのは誰か決める示会改め、その名も『身一展』

それでは早速作品を見ていきましょう!!





エントリーナンバー1
梁川慶亮

可愛い女の子のポートレート作品軍がずらりと!
その作品一つ一つが個性的で、写真のような作品から漫画やアニメのような画風の作品まで多種多様!!
特に髪の毛の表現にこだわりを感じる素敵な作品です!!





エントリーナンバー2
廣島新吉

色々な模様をベースとした作品です!
様々な白抜きの模様の中を想像したり、何かが現れるのではないかと思って見たりすることでドキドキを感じられる作品となっております。
そして様々な生命体(?)の頭部の作品群もそのシルエットが様々な模様をなしておりますね!!
これを見た後だと、白抜きの模様の作品もなんだか顔が浮かんでくるような気がします!!























エントリーナンバー3
タナカユウジ

漫画のような画風に独特な世界観が覗ける作品が多数!
可愛い女の子の作品もあれば奇想天外なシチュエーションの作品も!!
カラフルな色彩と不思議な風景が広がる面白可笑しい作品から目が離せません!























エントリーナンバー4
佐々木涼平

どこかダークで硬派な雰囲気を感じられる作品!!
そのダークさゆえか、まるでディストピアのような世界観が見え隠れするのが魅力的です!
他の三名の作家さんとははっきりとして雰囲気の違いが現れているのが強烈な印象を残します!





















いかがでしたか?気になる作品がありましたらぜひDFG WEST館1-Fにて清き一票をお願いします!!























また、隣の1-Gでは様々なグッズが販売されております!
投票のあとは気になるあの作家さんのグッズをぜひ手に入れてください!


本展は2019.11.11(月)まで!


身一展のInstagram
https://www.instagram.com/miichiten/



[使用スペース WEST 1-F]

[使用スペース WEST 1-G]

STAFF KIM