バナーエリア

このブログを検索

かさこ パイマミ 蜜香 優雨 『天使とロックとおっぱい時々キツネ』


かさこ パイマミ 蜜香 優雨
『天使とロックとおっぱい時々キツネ』
2019.11.8
[WEST 1-A]

神秘的でスピリチュアルな4名によるグループ展が1日限定で開催されました!
落ち込んだり、うまくいかなかったり、人生において悩みはつきものですが、ちょっとしたマインドセットで良い方向に切り替えられたりしますよね。
色々な角度から、明るくて楽しい人生を提案されている展示を紹介いたします!

かさこ





天使の絵画を描かれているかさこさん。
この天使たちは、お友達など、実際に存在する人物をモチーフに描かれているそうです。
柔らかくあたたかいタッチで描かれている彼、彼女たちは見ているだけで心が穏やかな気持ちになります。
そしてかさこさんは自作のカードも持って来ていらっしゃいました!
タロットカードのようなモチーフのそれらは、何か悩み事があった時に引くと、解決方法を導いてくれるかもしれません。


蜜香





ロック系占い師の蜜香さんは、ゆるかわいいイラストの物販を展開されていました♪
たい焼きがモチーフになっているというお魚さんは、素敵な恋をかなえてくれるかも…!?
そして漫画『占いロック〜であい〜』には蜜香さんが占いと出会ったヒストリーが描かれています!
占いに関するあれこれも分かりやすく解説されているので、占いに興味のある方には是非手にとって読んでいただきたい一冊です!


パイマミ





パイマミさんは、その名の通りおっぱいをモチーフに様々なレジンアクセサリーを制作されています。
オルゴナイト…ならぬオパゴナイトという作品も…!
「いつまでも女性らしく生きたい」という気持ちから、おっぱいをモチーフに作品を制作されているそう。
アクセサリーとして身につけることで、恋愛の運気もアップするのだとか…!
占星術にもご興味があるとのことで、12星座をモチーフとしたピアスも♪
キラキラかわいくて、付けているだけで気分があがる一作です!


優雨





ストーンを用いてブレスレットを制作されている優雨さん。
タロットセラピストとしての顔も持つ彼女が制作するアクセサリーは、運気アップ間違いなしのブレスレット!
女性用から男性用まで、幅広いラインナップで展開されていました♪
また、優雨さんによるタロットミニセラピーも受講できるとのこと!
何かお悩みがある方は、是非一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか?

展示は惜しくも1日のみでしたが、展示空間は4名の明るい雰囲気に包まれ、終始賑やかであたたかい空間となっておりました。
次の機会を期待しつつ、お悩みがある方は是非4名の活動をチェックしてみてくださいね!

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-A]

staff kome