バナーエリア

このブログを検索

nsn『もっと好きになってね』


nsn 
『もっと好きになってね』
2019.11.2  -  2019.11.4
[EAST203]

先週開催されたテンサイフェスタにも出展されていたnsnさん。
今回の個展では前回の「好きになってね展」からパワーアップして「”もっと”好きになってね」と題されています。
レトロでかわいいnsnさんの世界、みなさまぜひお楽しみください。







ちょっぴり懐かしさを感じるようなレトロな女の子が特徴的なnsnさんの作品。
90年代アニメを彷彿とさせるイラスト、若い世代にも人気があるんです。
シンプルですがインパクトのあるおしゃれな女の子たちにキュンキュンしますよね。



キラキラのアクリル原画はインテリアにもぴったり!
珍しい、おしゃれなグッズがとても素敵です。



女の子だけでなく、可愛いうさぎのキャラクターもいるんです!
もちっとぽてっとしたフォルムがとっても可愛らしい!!!!
いつも持ち歩くバッグに、このアクリルキーホルダーをつければ気分もるんるんになりそうですよね。


シンプルでかわいい缶バッジもあります。
たくさん種類がありますが、全部集めて並べてつけたい・・・。
うさぎちゃんの日常を切り取ったようなイラストに心癒されます。


他にもポストカードやA4ポスター、ステッカーなどグッズはもりだくさん。
展示されている原画なども即売可能ですので、売り切れてしまう前にぜひ遊びにきてくださいね。
展示も物販も充実した個展、とっても楽しい時間が過ごせそうです。



今回の個展に向けて制作されたというこちらの新作。
こちらはすべてSUZURIで購入可能だそうです。
持っているだけでおしゃれに決まりそうな新作たち、今すぐnsnさんのSUZURIをチェックしてみてくださいね。


nsnさんの世界観は原宿にぴったり、とてもハイセンスなグッズやイラストばかりです。
アパレルメーカーとのコラボなどオシャレ女子必見!
レトロでかわいい作品の数々に私も心を鷲掴みにされました!
今後の活動からも目が離せませんね。

本展示はEAST203にて11/4まで開催中です。


作家紹介

nsn
twitter:@nsnnn7
instagram:@7nsnnn



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa