このブログを検索

大鐘ハル/KITAMURASHU/ねじれ/はにょ 『ヒミツキチの作り方』

『ヒミツキチの作り方』
大鐘ハル/KITAMURASHU/ねじれ/はにょ
2019.11.29 - 2019.12.1
[EAST 102]

ヒミツキチ!!!!
なんといいうワクワクワードでしょう!
このタイトルでワクワクさせられた気持ちを全く裏切らない夢いっぱいの空間をご紹介いたします!


大鐘ハル

独特なフォルムのキャラクターたちが、まるでキャンバスの中で暮らしているかのように存在します。
1枚1枚ポップでちょっぴりダークなストーリー性を感じることができ、見る人の完成を常に刺激します。


今回のグッズ、控えめに言って最高です。
元アパレルの私は、このスニーカーを心からオススメします!!
 語ると長くなってしまいそうなほどイイトコずくしです。


KITAMURASHU

細やかな線画とビビットなイエローがお互いに溶け込むように馴染んだ安定感のある作品。
見るたびに発見のある作品なので見てい


作品とテイストは違いますがグッズがめちゃくちゃおしゃれ…!
喫茶店がお好きで珈琲モチーフの作品もたくさんあります。
KITAMURASHUさんと喫茶店のコラボもいつか見てみたいですよね!


ねじれ

DFG の『せんがてん』にも出展されていたねじれさん。
リアルなタッチながらもファンタジーを感じるねじれさんの作品は見ているとさまざまな妄想が膨らみます。
色使いも独特で、見ているとなぜかホッとしてしまう優しさがあります。


ステッカーのサイズ感最高ですよ。
なんてったってスマホに貼れる…!
しかも耐水だから…スマホに貼れる…!!!!


はにょ

ゆ、ゆるいーーーーー!!!!
と思いきや添えてある言葉がとってもエモーショナル。
タッチや色味が優しいのに、ゆるいテイストも盛り込んであるはにょさんの作品は見ていると胸がキューンとなるほどかわいいのです。


はにょさんの書く文字はまるでフォントかのように美しく読みやすいです。
そんなはにょさんの文字がグッズになっているだと!?
マストバイですね。


この展示はヒミツキチというより宝箱!!!!!!
良すぎて誰にも知られてほしくない!独り占めしたい!という意味では確かにヒミツキチです。
見ているだけで幸せになれるこちらの展示、ぜひ生で見てください!
本展は12月1日まで。



【展示スペース詳細はこちら EAST 102】
staff すーじー