バナーエリア

このブログを検索

11年11組 『11年11組自習室』 2019.11.29 - 2019.12.1

『11年11組自習室』
11年11組
2019.11.29 - 2019.12.1
[ WEST 2-E ]


カメラを愛する眞白さんとめいこさんのの展示。
なんとおふたりとも11月11日生まれという奇跡。
グループ名は11年11組というインパクトたっぷりの展示をご覧ください。


暗闇の中から浮き上がる風景。
こちらはめいこさんの作品です。
ネオンだけ映っているのがなんだか不思議で心地の良い違和感を感じます。


カメラを構える瞬間ってドキドキしますよね。
表情が見えなくともカメラを構えている姿だけでわくわくしているのが伝わります。


こちらはめいこさんの作品です。
私もやります。自撮り!
私を可愛く撮れるのは私だけ!
そんな瞬間を納めた1枚です。


二眼レフを使用した作品。
ストーリー性を感じる構図と、二眼レフで二眼のスマホを撮影するというちょっとしたドキドキが詰まっています。


展示会場にはお守りピアスも!
めいこさんが作られたそうですよ。


なぜ『11年11組自習室』というタイトルを付けられたのかお聞きすると、今まで使っていたミラーレスカメラからもっと幅を広げてフィルムや二眼レフカメラに挑戦しよう!という試みだそうです。
『11年11組自習室』というタイトル、とっても素敵です。
本展は12月1日まで!


【展示スペース詳細はこちら WEST 2-E】
staff すーじー