バナーエリア

このブログを検索

トツキ 『クリエイト・コラボレイト』










トツキ
『クリエイト・コラボレイト』
2019.11.29  -  2019.12.1
[WEST 1-A]

イラストとハンドメイド雑貨が出会ったら?
その答えはWEST 1-Aにあった!!






この『クリエイト・コラボレイト』は、そのタイトル通り、イラストとハンドメイドという二つのクリエイト要素がコラボされた展示会です。
まずは作品を見ていただきましょう。



こちらの作品、イラストとアクセサリーがペアになっていて、イラストを元に作られたアクセサリーか、アクセサリーを元に描かれたイラストという構成となっております。
なるほど、コラボってこういうことだったんですね!!



ペアになっているので当然イメージカラーや特定の形状などがお互い反映されております。どの部分がどう再現されているのかぜひじっくり観察しながら鑑賞して頂きたい展示会となっております!!



ハンドメイドとイラスト、どの作品が先だったのかを考えながら鑑賞するのもまた一つの楽しみ方かも知れません!



そしてなんとアクセサリー以外にも粘土で造られたフィギュアとのコラボも!!
コラボの可能性は無限大・・・!!ビバ、クリエイト・コラボレイト・・!!


物販コーナーでは作品を用いたポストカードやハンドメイド作家さんの他の作品もご購入いただけます。

本展は2019.12.1(日) 18:00までですのでぜひ一度お越しくださいませ。



作家情報


トツキ


つきあか倫


永聖メグヤ


PM:L


ひとでん


ひこ




[使用スペース WEST 1-A]

STAFF KIM