このブログを検索

YUI HAYASHIDA 『HAPPY』

『HAPPY』
YUI HAYASHIDA
2019.10.4 - 2019.10.6
space : WEST 1-A


イラストレーターYUI HAYASHIDA さんの初個展が開催中!
作品テーマである「どんな気持ちの時でも見たらHAPPYになるようなイラスト」をぜひ会場で楽しみましょう!展示作品の一部をご紹介いたします♪


壁面にならんだ作品はどれもポップなカラーが印象的!
雑誌の挿絵や商品デザインなどで現役で活躍中のイラストレーターYUI HAYASHIDAさん。
満を持して企画された今回の展示では、「観る人をHAPPYにしたい」というYUI HAYASHIDAさんの想いが込められた未発表の新作が展示されています。



作品に描かれる感情は必ずしもHAPPYなものだけではないそうですが、
ポップでカジュアルな作品スタイルが観る人の共感を呼ぶの必至。



"MY DREAM IS TO BECOME A STAR"!
観れば自然とポジティブになって体がリズムを取り出しちゃいそう♪



今回の初個展の後に、なんとアメリカでの作品展示が予定されているとのことで、
海外の人が作品にどんな反応をくれるのかもとても楽しみなんだとか。
アメリカ展示の様子も気になるところ!ぜひYUI HAYASHIDAさんのinstagramをフォローしてみてくださいね♪



こちらのTシャツはビーチでも着れる素材のロングサイズ♪
リバーシブルで2種類のイラストがプリントされています。
ビーチから街へ、街からビーチへ
ビーチサイドの休日を楽しむイメージです♪



自身のinstagramでも作品を発表しているというYUI HAYASHIDA さん。
その作品をまとめたイラスト集も販売されています。
インスタグラムと同じスクエア型が可愛い♪



そのほか、ステッカーやポストカードの販売も♪
YUI HAYASHIDA 『HAPPY』は10/6までの開催。
現役イラストレーターさんによる初個展、ぜひお見逃しなく!


YUI HAYASHIDA 

プロフィール       
NAGASAKI GIRL
1994.01.18

顔のないイラストをメインに
カラフルでポップなイラストを
描いています!

活動               
雑誌の挿絵、ロゴデザイン
化粧品コラボデザイン
カフェデザイン等
イラストをメインに様々な分野で
活動しています!

instagram https://www.instagram.com/yui_illustration


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada