バナーエリア

このブログを検索

色 『cells -illustration- vol.13』



『cells -illustration- vol.13』
2019.10.5  -  2019.10.7
[WEST 1-B]

アートプロデューサー色さんによる大規模グループ展示『cells』が1-Bにて開催中!!
第13回目となる今回はイラスト展です。
毎回たくさんの作家さんの作品が見られることで好評なcellsですが、今回はどんな作品が我々を向かいいれてくれるんでしょうか。
基本的にはイラストであることだけが条件ですので、様々なジャンルのイラストが展示されております。
毎度のことながらすごい数の作品が展示されておりますので、ゆっくりじっくりご鑑賞ください。



作品のジャンルとしては、女の子のイラストや






















まるで童話やおとぎ話のような動物たちのイラストもあれば




メッセージ性のある作品など。





















各々の作家さんがそれぞれ思いのままの作品を制作されているので全ての一点一点が力作と言っても過言ではないでしょう。




様々なジャンルがありますが、その中でも一番の人気は女の子のイラストのようです。
それにしても本当に皆さん個性的な作品を描かれており、一つ一つじっくり鑑賞し甲斐のある展示会となっております。





















そしてcells恒例の名刺コーナーも当然設置されております。
ぜひ皆さん気になるあの作品の作家さんの名刺をGetしてSNSのフォローなどする時に活用してくださいませ。



本展は2019.10.7(月)まで

オフィシャルページ

https://bit.ly/2Z4XJtU


 


[使用スペース WEST 1-B]

STAFF KIM