バナーエリア

このブログを検索

アートの翼 『アートの翼 2019秋の合同展』



アートの翼 『アートの翼 2019秋の合同展』
2019.10.4-2019.10.6
[WEST 1-F]

アート作品の投稿を通じて交流を深める趣旨のもと展開されているfacebookグループ『アートの翼』。
登録者数が800人を超えるという本グループから、今回は11名の作家さんが寄り合い、見ごたえたっぷりのとても賑やかな空間となりました。



キャプションにも記載されております通り、デジタル・アナログ・キャリアの違いにとらわれず、全ての人々がWEBを通じて表現を共有するコミュニティ『アートの翼』。
誰でも気軽に作品を投稿できるというそのフラットな場づくりによって、グループ上には今も様々な作品が日々アップされています。
今回はWEBの枠を飛び越えて、各地から11人のアーティストの方々が集結。
実際に制作された様々な作品が一堂に会しました。
貴重な機会ですので、是非お立ち寄りくださいませ。











所狭しと並ぶ、11名の作品がしのぎを削っている空間。
しかしそこに流れる風は、ライバル意識とはまた違う、同志、そしてお互いがアートを楽しんで共有しているというとても温かいものでした。
壁一面に並ぶ作品から、机上に並ぶ作品まで見応えは十分!
是非ゆっくり時間をかけて鑑賞なさってみてはいかがでしょうか!

本展は10/6(日)まで。

『アートの翼』は、誰でも参加OKとのこと!
気になった方は是非参加してみてはいかがでしょうか♪
facebookで検索してみてくださいね!

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-F]

staff kome