このブログを検索

Ai ハム 薫『つなぐ 3人展』




Ai ハム 薫
『つなぐ 3人展』
[WEST1-C]
2019.10.9  -  2019.10.13

作風の異なる3人の作家さんによる、絵画作品によるグループ展。
穏やかな雰囲気の中開催されている本展示ではまったりとした芸術の秋を楽しむことができます。
会期は10.13まで、WEST1-Cにて開催中です。







落ち着いた雰囲気の本展示では、3名の作家さんによる展示が開催中。
こちらは、風景や人物をモチーフとしたAiさんの作品です。
木々たちの深い色合いや木漏れ日など、自然の良さが綺麗に表現されています。
なんだかハイキングに出かけたくなるような、落ち着く印象を受けました。



パステル調の可愛らしい作品を描くのはハムさん。
「ほし」と題されたこちらは、子供部屋などに飾っておきたい元気で明るくなる作品です。
他にも猫の作品を展示されていますが、こちらもシンプルですが可愛らしい作風でした。



薫さんの作品はちょっぴりシュールでミステリアス。
左側の2作品は「頭痛」をテーマにしたものです。
頭痛持ちあるある、なんだか共感できるものがありました。頭痛の辛さを具現化している、とても興味深い作品です。



個性豊かで幅広い作風がたのしめる本展示。
バラバラなように見えてしっかりと統一感もある、見応えもあり素敵な展示でした。
この3人での展示は初めて、と仰っていましたが、また2回目以降の開催もたのしみですね。
WEST1-Cにて10.13







>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa