バナーエリア

このブログを検索

アジ鯖95 『はじめまして、キョンシーズー展』



アジ鯖95 『はじめまして、キョンシーズー展』
2019.10.4-2019.10.6
[WEST 1-D]

お茶目でかわいいキョンシーとシーズーのミックス犬、「キョンシーズー」!
幼くてピュアなキョンシーズーの一挙手一投足から目が離せません♡
イラストレーターのアジ鯖95さんによる注目の個展が開催中!
ワンちゃんのことが大好きな人もそうじゃない人も、キョンシーズーの虜になること間違いなしです!



壁面にずらりと並べられたキョンシーズーの日常!
まったりゆる〜りとした光景は、まるで人間の幼子の成長日記を見ているよう。
Twitterも毎日20時に、ひらがなで文章を打って更新しているいじらしいキョンシーズー。
その一生懸命な姿を想像するだけでもメロメロになっちゃいます♪



中には数コマ仕様になっているものも!
短い手足を目一杯使って応援してくれるキョンシーズーにキュンキュン♡
よ〜〜く見ると、お友達のカニさんもぽんぽんを持っていますよ!
それぞれの絵の中に遊び心がふんだんに散りばめられているので、是非癒されてくださいね♪



キョンシーズーにはカニさんの他にも二人の仲間たちが!
吸血鬼とプードルのミックス、ヴァンプードルちゃんと、魔法使いのチワワ、ウィッチワワ!
お部屋の隅からひょっこり覗いている様子もかわいらしいです♪
二人の額装作品もあるので、是非チェックしてみてくださいね!



マグカップやアクリルキーホルダーなど、物販も充実の品揃え!
個人的にはキョンシーズーをいつでもデスクに置けちゃうアクリルスタンドがお気に入り♪
キョンシーズーと一緒におでかけしてみてはいかがでしょうか♪

本展は10/6(日)まで!
是非会場までキョンシーズーたちに会いに来てくださいね!

URL:https://aiju023a.amebaownd.com/



<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-D]

staff kome