バナーエリア

このブログを検索

亞夢 活動5周年記念個展 『eye♡doll展』


亞夢
活動5周年記念個展『eye♡doll展』
[WEST 2-E]
2019.10.4  -  2019.10.6

展示タイトルにもあります通り、亞夢さんの活動5周年記念個展です!
ピンクでポップな空間の中で可愛らしい女の子のイラストを思う存分ご堪能くださいませ!




















ピンク色の照明に照らされたスペース内には亞夢さんの描く可愛らしい女の子のイラストが展示されております。
照明の色のおかげか、なんだかドキドキしてしまうような雰囲気に・・!





















ファンの方やもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、女の子の目には💖が宿っており、タイトルの「eye♡doll」を再現した形となっております!!
これはかわいいですね!!




















カワイイ小道具もスペース内の雰囲気作りに貢献中!!




そして亞夢さんと雛森りんごちゃんのコラボとしてのお揃いツーショットも!!
カワイイxカワイイ、まさに夢のコラボです!!




スペース内にはSoap TokyoとのコラボTシャツ(ラスト一点!!)をはじめ、缶バッジやアクリルキーホルダー、ポスターカードなどのグッズが販売されております。




中でもこの「縁起の良いサコッシュ」が目を引きます。
なるほどそういうことですね・・これを身につけていればきっと・・!!





















この桃色空間にダイブしてみたい方はDFG原宿の2-Eまでにぜひお越しくださいませ!



本展は2019.10.6(日)まで





[使用スペース WEST 2-E]

STAFF KIM