このブログを検索

哲 / 笹 / 久美 『Slow&Easy』









哲 / 笹 / 久美 『Slow&Easy』
2019.10.4  -  2019.10.6
[WEST 2-C]

モノづくりというのは急ぐことができない、ゆっくり時間をかけて少しずつ仕上げていくことが大事です。
『Slow&Easy』は、ゆるく楽しくをモットーに制作活動をされている3人組のチームとして初の展示会になります。





















哲さん、笹さん、久美さんの3人で構成されたチーム「Slow&Easy」は3人の作家さんそれぞれがアクセサリーの制作をされてます。





















シルバーをメインにしつつ、真鍮のメッキや鼈甲など様々な素材を利用し、伝統工芸の技法も活用するなど、多種多様な作品が展示されております。







中にはこのように銀と銅をあわせて模様を演出している作品も。
この模様は基本的には完璧にコントロールすることはできないため、同じ模様は作れない、いわば一点物の作品です。





イヤリングやピアスの品揃えも豊富で、きっと皆さんのお気に入りも見つかること間違いなし!でもこれだけ種類があるとついつい何種類も欲しくなりますよね!






















3人の作家さんそれぞれが個性を出しつつもお互い邪魔することなく調和を成しているのはチームならではの強みと言えるでしょう。
Slow&Easyはオーダーメイドも受付しておりますので、ご興味があるという方はぜひDFG原宿2-Cを訪れてみてはいかがでしょうか。



本展は2019.10.6(日)まで


Instagram
https://www.instagram.com/slow.and.easy.making



[使用スペース WEST 2-C]

STAFF KIM