このブログを検索

teamオラにゃん 『LIFE ~ここに生きる~』


teamオラにゃん 
『LIFE ~ここに生きる~』
2019.9.16-2019.9.21
[WEST1-C]

写真家、photograph、モデルで作られたteamであるteamおらにゃん。
この度WEST1-Cにて写真展を開催中です。
モデルさんや猫の写真、どれも鮮やかで綺麗な作品ばかり。
9.21までとなりますので、お見逃しなく。






撮影を通して、夢活動プロジェクトとしても活動しているというteamおらにゃん。
今回の展示では、様々なモデルさんを起用した作品がスペース一面に展示されています。
見応えバッチリな作品数の多さに、思わず目移りしてしまうほど。
屋外撮影された作品も多く、自然光が眩しいほどに美しいと感じました。
また、モデルさんの表情も様々でこの写真の中の世界に引き込まれてしまいそうな魅力があります。



なんだかドキッとしてしまうこちらの作品は、大人でアンニュイな雰囲気があります。
モデルさんの表情やポージングも素晴らしく、見やすい構図も素敵だと感じました。



また、teamおらにゃんさんは保護猫活動にも力をいれているといいます。
今回、のら猫の写真も数多く展示されていました。



のら猫の普段の生活をのぞいているような気持ちになる作品たち。
まったりと時間が流れている、でも必死に生きている猫たちの日常になんだか心が癒されます。
猫それぞれの表情も豊か、とても可愛らしい猫写真に、猫好きとしてはたまらない空間です。



スペース内には、のら猫の写真がおさめられた写真集も展示してありました。
猫の可愛さがぎゅっと詰まった一冊、穏やかな表情をした猫ばかりでとにかく癒される最高の一冊となっています。
ご来場の際には、ぜひこの写真集もお手にとってみてみてください。



スタッフが取材に伺った際には、作家さんが不在日だったのですが、在廊されていればモデル体験も可能だそうです。
気になった方は、作家さん在廊日にお声掛けくださいね。貴重な体験ができますよ!


写真展示だけでなく、カメラの楽しさを体験できるというカメラ愛で溢れた写真展。
作品ももちろん、作家さんとの交流もぜひお楽しみくださいませ。
会期は9.21まで、WEST1-Cにて開催中です。

作家紹介

teamオラにゃん 

Twitter:@LxTedSYOFrSnSYS



>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa