バナーエリア

このブログを検索

AVANGARD YAKLAŞIMLAR 『Group Exhibition』 2019.9.11 - 2019.9.13

『Group Exhibition』
AVANGARD YAKLAŞIMLAR
2019.9.11-2019.9.13
[WEST 2-A]

トルコの現代ギャラリーPinelo Art Gallery主催の展示が開催中です。
こちらは様々なアーティストの作品が集結したグループ展をご紹介します。
作品の一部をご覧ください!!


日本では見ることのできない景色をリアルな色彩で描かれています。
深い青と鮮やかなエメラルドグリーン。
描かれた海の美しさが伝わってきます。


昼から夕方にかけての時間帯でしょうか。
光の差し込みを鮮明に美しく表現されています。
影の色をネイビーにすることで描かれた空間が穏やかな空気であることが読み取れます。
昼下がりに女性がうたた寝をする何とも幸せな気持ちにされる作品です。


スピード感を感じるこの作品。
こちらは電車でしょうか。
画面の奥に向かってまっすぐ走っていくオレンジの電車はまるで本当に動いているかのよう。
背景をモノトーンにすることで被写体によりリアルなスピード感を演出させています。


愛情をとても深く感じ取れる作品です。
陶器のような肌や赤い小さな唇など赤ちゃんらしい特徴を愛くるしく描かれています。
この子が大きくなった時にきっと大切な1枚となるでしょう。


まだまだ他のアーティスト様の作品も2-Aにはたくさんあります!
ひとつひとつ全く作風が異なるので飽きない空間です。
ぜひ見にいらしてください。
他の部屋にもトルコの方々の作品がたくさんあるのでそちらも合わせてご覧ください。
本展は13日まで。




【 展示スペース詳細はこちら WEST 2-A 
staff すーじー