バナーエリア

このブログを検索

ポメラニアンもち 『ポメラニアンもち5周年展』


ポメラニアンもち 
『ポメラニアンもち5周年展』
2019.9.15-2019.9.17
[EAST302]

犬と人間とおもちの間のいきもの「ポメラニアンもち」。
とにかくカワイイ!!!!の一言に尽きるキャラクター!!!
この度、ポメラニアンもちの5周年記念展示会がEAST302で開催中です。
ポメラニアンもちの全てを、ぜひご堪能ください!!!!






2014年にLINEスタンプから生まれたポメラニアンもちは、ポメラニアンのようなおもちのような可愛らしい見た目ですが、人間のようでもある、といいます。
人間?と不思議に思いましたが、文字が書けるというのは人間らしさがでているのではないでしょうか。
少し歪な文字がさらにかわいさを引き立たせていますよね。
また、ポメラニアンもちにはたくさんのお友達もいるのですが、どの子もとっても愛らしく、見ていると笑顔になれます。

本展示では、ポメラニアンもち誕生5周年記念として、5年間のポメラニアンもち全てを振り返ることができるファンにはたまらない内容となっています。




ここでしか見ることのできないポメラニアンもちの全て。
展示物全てがカワイイで溢れています!
2019年は、どんなポメラニアンもちが見れるのでしょうか?



本展示限定販売されているグッズもあったのですが、初日にも関わらずほぼ完売…!!
ポメラニアンもちの人気のすごさが伺えます。
実際にグッズを拝見できず、残念ではありますが、会期中少し追加納品もあるとのこと。
買い逃した方、ぜひ明日以降もご来館くださいね!!



本展示で一番の目玉はこちら!!!
クラウドファンディングにて誕生した「ポメラニアンもちマシュマロ」です。
実際に食べれるマシュマロですが、可愛すぎて食べるのが勿体無い!!!
本日から一般発売開始されたこちら、ギフトなどにぴったりですよね。



スペース内では、マシュマロを実際に触ることができます。
とってももちもちで弾力があり、とっても美味しそう!!!
再現度も高く、部屋に飾っておきたい、と思うほど。
ケースもポメラニアンもちのイラストが施されており、とってもかわいいですよ。




また、こちらはサンプルですが今秋販売予定のぬいぐるみも展示されています。
もちと、お友達のしらたまちゃんがぬいぐるみ化するそうです。
ぬいぐるみになったポメラニアンもち、もふもふしたい・・・!とあまりの可愛さにキュンキュンしてしまいます。
発売が待ちきれないですよね!!



また、スペース内ではフォトスポットやおみくじなど、限定のイベントも。
遊びにきた記念にいかがでしょうか?ぜひ写真を撮ってSNSにあげてくださいね!



ファンのみなさんからの寄せ書きコーナーもあります。
ポメラニアンもちへの愛で溢れたこのコーナー、とってもすてきですよね。
みなさんもぜひ、一言書いていってはいかがでしょうか?


かわいいでいっぱいの本展示、実際にポメラニアンを連れてのご来館も可能だそうですよ。
そして、会期日初日である9.15はポメラニアンもちのお誕生日。
今日で5歳になったポメラニアンもちから今後も目が離せません。
本展示は9.17まで、EAST302にて開催中です。

作家紹介

ポメラニアンもち





>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa