バナーエリア

このブログを検索

春展   

 




春展
2024/03/19 - 03/21
WEST 2-B



芝浦工業大学美術工芸部さんたちの、春をテーマにしたグループ展です。

ほっこりとしたあたたかな春から、すこしダークな春、幻想的な春、たくさんの春の捉え方を見れます。
















うららかな日差しと爽やかな風が漂ってきそうな春、物憂げでまだ冷える夜のような春、幻想的な春、多角的な春を垣間見ているようです。


どの作品のサイズも小さいもので統一されているのも、連帯感がありつつそれぞれの個性が表現できてていいですね。


私が特に気になったのは、鈴木さんの作品の「貴婦人のお散歩」です。

優雅にあるく貴婦人の足と空中を泳ぐ魚の群れ、その後ろに見える怪しげな視線が

幻想的で、すこしダークな世界観を作っていて素敵です。

シュルレアリスムの絵画を彷彿とさせます。



会期は3月21日まで!

ぜひお気に入りの春を見つけに来てください。




[使用スペース WEST 2-B]


Staff Rikuri