バナーエリア

このブログを検索

色 『cells -illustration- vol.12』



『cells -illustration- vol.12』
2019.9.15-2019.9.17
[WEST 1-B]

アートプロデューサー・色さんによる公募企画展がWEST1-Bにて開催中。
毎回ジャンルを変えて行われている本展示、今回のテーマは「イラスト」です。
総勢33名のアーティストによる展示、ボリューム満点でお届けします!







ジャンルの壁を超え集まった33名のアーティストによるイラスト作品オンリーの展示会。
こんなにもたくさんのアーティストの作品を一度に見ることができるのはcellsならでは。
アナログやデジタル、イラストといっても表現方法は様々です。
このブログでは一部にはなりますが、作品をご紹介いたします。



透き通った服、温かみのある日差し、表現力が高くつい見入ってしまうこちらの作品。
徐々に訪れ始めた秋を感じ、どこか切ない気分にもなります。
女性の瞳や肌、透明感がありとても美しいと感じました。




額縁も華やかで、中でも一際目立っていたこちら。
蝶々をモチーフとして描かれていて、アンティーク調の雰囲気に心が安らぎます。
キラキラと輝くこの作品、ぜひ実際にご覧になってみてください。




犬と猫がなんとも愛らしい「スマイル」と題されたこちらの作品。
このイラストだけで、この2匹の性格や関係性がわかりますよね。
また、犬のもちもち感や猫の毛並みの良さ、ほっこりと癒される作品でした。




最後にこちらの作品。
淡いパステルカラーでまとめられたこちらは、ポップでゆるい可愛らしい作品です。
架空の街並みにも見える、個性的で素敵だと感じました。



他にも魅力的な作品がずらりとならぶ本展示。
スペース内にはアーティストの名刺も置かれています。こんなにも多くのアーティストさんが参加している本展示、とても豪華ですよね。



WEST1-Bにて9.17まで開催中。
作品は購入することも可能です。
ゆったりまったり、様々な作品を一度に見れる「cells」、秋の芸術鑑賞にぴったりですよ。
みなさま、ぜひお越しくださいませ。





作家紹介




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa