バナーエリア

このブログを検索

yamatoと6人のカメラマン 『yamato展』



yamatoと6人のカメラマン『yamato展』
2019.8.16-2019.8.18
[WEST 1-F]

6人のフォトグラファーによるグループ展が開催中です。
弊廊では女性モデルさんを起用した写真展は比較的多く開催されていますが、今回は男性モデルyamotoさんをフィーチャーした展示会、その名も『yamato展』!
yamato君の様々な表情に注目です!



6人集えば、それぞれの切り口で撮影されるyamato君の表情も個性が溢れます。
こちらは花をテーマとした作品だそうで、花と一緒に写るyamato君からは儚さが滲みます。
優しく美しい好青年の印象です。



日常の一瞬を切り取ったような一枚も。
力の抜けたラフな印象のyamatoくんにどこか親しみや親近感がわきますね。



ライティングのクールさに目を惹かれた一枚がこちら。
男性らしさとシティポップな印象が共存し、とてもエッジの効いた作品に!
黒の余白もとても印象的です。



こちらの作品には、カラーリングに渋谷のポップさやカルチャー感がふんだんに盛り込まれています。
「あそこだ!」と一目でわかる一枚ですが、こちらも写真の力なしではこのような新しい見方ができませんよね。
渋谷の街の夜に佇むyamato君のアンニュイさもグッときます。



こちらはyamato君ご自身で選出したという、作家さんそれぞれが撮影したもののお気に入りの一枚たち!
同一人物でありながらやはり写真の色味やニュアンスに作家さんのカラーが反映されていて、どのyamato君もとても美しいです。



360度、全部yamato君!
6名が表現するそれぞれの写真表現は、写真の面白さとともに、モデルさんとの撮影中の関係性やシチュエーションなどの個性が存分に発揮されています。
あなたはどのyamato君がお好みでしょうか?

本展は8/18(日)まで!

出展作家


・REIKA:@reika7iro
・増村ゆき:@unagiinu_dayo
・NGVOICE:@ngvoice
・DAISUKE MAMIYA:@penizo_photo
・てらにしあき:@akidaga
・Ryoma:@rphotogram.3

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-F]

staff kome