バナーエリア

このブログを検索

川上タオル 『夏だ!祭りだ!わちゃわちゃだ!』

『夏だ!祭りだ!わちゃわちゃだ!』
川上タオル
2019.8.16 - 2019.8.18
space : WEST1-C


暑い夏に対抗するような熱いグループ展が開催中♪
イラスト、ZINE、写真、etc...と3人の作家さんによる夏のお祭です。
会場の様子をレポートします!




スペースでは川上タオルさん@kwkmtor がライブペイント♪
海に繰り出した女の子たち♪
デザフェスギャラリーで夏のお祭りが始まります!!



川上タオルさん@kwkmtor は複数のZINEを出展中!
日記ZINEでは日々の日記がイラストとともに綴られています。
こちらは今年のデザフェス出展時の日記。
なんとZINEの各ページ(直筆)も「生ZINE」として販売されていますよ♪
「日記を買ってみる」という新鮮な体験いかがでしょうか?



そのほか川上タオルさんのキャラクターたちが大活躍の各種グッズも揃っています♪
ユーモラスで愛嬌たっぷりのキャラクターたち。
ぜひお気に入りのコを見つけてください^^



スタッフのお気に入りはこちらの「肉球さん」
ぷにっとしていそう。
キラキラステッカーのスペシャル感も「いいね」です!



バリエーションもどんどん充実していっている川上タオルさんのアイテム要チェックですよ♪



こちらでは、ぬるいおふろさん@nu_n_un_uが写真作品を展示。
フィルムカメラやスマートフォンで撮影された写真はどれも日常の景色を捉えたものたち。
親近感のなかにも新たな発見がある作品に注目です♪



街の景色っていつまでも眺めていられますよね。
なんだか気持ちも落ち着いていく作品です。



ぬるいおふろさんもブックを販売されていますよ!
ぜひお手にとってみてください。



こちらはごはんさん@melo1234gohanの作品!
ごはんさんや音楽活動やWEBの仕事もされているそうです。
ぜひSNSをチェックしてください^^
イラスト作品は展示するや否や続々購入されていましたよ♪



イラスト作品は女の子たちが主人公となった可愛らしいタッチの作品がたくさん。
ぜひ展示の機会に原画をゲットしてくださいね♪



川上タオルさんと同じく似顔絵も描かれていましたよ!


川上タオルさん、ぬるいおふろさん、ごはんさんによる 『夏だ!祭りだ!わちゃわちゃだ!』は8/18までの開催!
展示スペースはWEST館1-C!
ぜひ夏のデザフェスギャラリー、夏の展示に足をお運びくださいませ♪


川上タオル @kwkmtor
ぬるいおふろ@nu_n_un_u
ごはん@melo1234gohan


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada