バナーエリア

このブログを検索

マーク・ナガタ 『Tokyo ペイントパーティー + ギラギラソフビ万博』

『Tokyo ペイントパーティー + ギラギラソフビ万博』
マーク・ナガタ
2019.8.16-2019.8.18


去年も大好評だったソフビ万博が再びデザインフェスタギャラリーに降臨!
お気に入りのソフビ(ソフトビニール)人形を選んで塗装ができます!
スタッフも取材しながら大興奮!
会場の様子をご覧ください。



まずは母体を選びます!
塗装されていない状態もすでに可愛いのでこの時点で迷ってしまいますね。
カワウソやカモノハシなど馴染み深いモチーフもあります!


一際目を引くのはこちら!
ものすごいインパクト!
この怪獣を塗装するのは塗りごたえがありそうです。
私がもし塗装するとしたら、敢えて可愛い配色で塗装したいです。



こちらの猫の塗装、夏を感じますね!
スイカの色を怪獣らしく表現されています。
タネの部分がキュート!


こちらもとてつもないクオリティーです!
緑の中に存在する黒の斑点や黄色味がかったムラが、まるでそういった生き物が本当に存在するかのようなリアルさを帯びています。
実際このモンスターに遭遇してしまったら絶対に腰を抜かしてしまいますよね。


日曜日は1点ものの販売物もあるそうです。
プロの方が塗装されたこちらは、さすがとしか言いようのないクオリティーです。
顔面のグラデーションが繊細でぜひ近くでご覧いただきたいです。

初めての方もたくさん参加されていたので、ぜひ少しでも興味を持たれた方はぜひ参加して見てください!
本展は18日まで!


【展示スペース詳細はこちら↓ EAST 102 】
staff すーじー