バナーエリア

このブログを検索

青木ヒロミ 『HiromiTribal -PorcelainArt Collection 2-』


青木ヒロミ 
『HiromiTribal -PorcelainArt Collection 2-』
2019.8.23-2019.8.25
[WEST アートコーナー]


トライバルアートをベースにしたオリジナルの民族模様のアート。
特徴的な作風の青木さんのポーセリンアート展がWESTアートコーナーで開催中です。
他では見られない珍しい食器たち、みなさまお見逃しなく。






トライバルアートをベースに描かれている青木さんの作品は、民族模様のようなかっこいい作風です。
そんな青木さんのポーセリンアートコレクション。
白磁器には、かっこいい世界観のアートが広がっています。
”日常で触れられるアート”をコンセプトとしているのですが、私たちの生活で食器というのはなくてはならないもの、とても身近なキャンバスですよね。


こちらはとってもシンプルなマグカップ。キスマークが描かれている、ちょっぴり大人なマグカップ。
ブラックコーヒーなどがとっても似合いそうです。
シンプルだけど日常が特別なものになる、そんな雰囲気の作品です。


派手なピンクに、キュートな猫のイラストが描かれたマグカップ。
トライバルアート風な線が個性的ですよね。
ティータイムがとっても楽しい明るい雰囲気になりそう。
テーブルも一気に華やかになりますよ。



陶器製のタンブラーは、周りと差がつくアイテム。
こちらは韓国風のトライバルアートが描かれています。色合いや線の動きが力強い雰囲気ですよね。
アジアンテイストな模様、アジア料理にぴったりです。



女子会パーティーで出したいおちょこ。
可愛らしいお花、細い線、明るい色合いが大人のかわいい女性にぴったり。
この器で飲むお酒はきっととっても美味しいんだろうなぁ、とわくわくしてきます。



お花のように広がった飲み口、特別な日のテーブルを華やかにします。
形が特徴的なこの器は逆さにしてインテリアとしても活用できますよ。



「日常で触れられるアート」」というコンセプトにぴったりなポーセリンアート。
青木さんの作品は、日常の食卓で使うのはもちろん、インテリアとしても大活躍してくれそう。
テーブルだけでなく、お部屋の雰囲気まで一気に明るくしてくれそうな作品ばかりです。
他では見られない、個性的な器の数々。
みなさまのお気に入りはみつかりましたか?

本展示は8.25までWESTアートコーナーにて開催中です。


作家紹介

青木ヒロミ
twitter:@HiromiTribal
instagram:@HiromiTribal




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa