このブログを検索

ナナシトリ 『Amateur Power』

『Amateur Power』

ナナシトリ
2019.8.13 - 2019.8.16
space : WEST 2-D


コンパクトデジタルカメラで写真作品を制作するナナシトリさんの個展がデザインフェスタギャラリーで開催中♪
「普通の社会人」であるナナシトリさんが自身の感性に従って生み出す美しい風景の数々。
展示会の様子をレポートします!



WEST館2階2-Dスペースにはナナシトリさんの写真作品がずらり。
美しい風景の写真の数々が展示されています。


Profile                         

ナナシトリ

どこにでもいる普通の社会人が
センスを一生懸命フル回転させて
趣味で撮ったコンデジ写真を公開してます。

無加工派の人には怒られそうですが(汗
私は加工技術はひとつの素晴らしいアート表現と捉え、
レタッチも遠慮なくしまくってます!

作品の写真やしおりも販売しています。
ぜひ楽しんでいって頂けると幸いです!

https://www.instagram.com/nanashitori/

                             




電線越しの富士山。
日常の風景に溶け込む雄大な自然、また高く澄み渡る空の色彩も素敵です。



水辺の夕暮れ。
水面に浮かび上がる巨大な建造物のシルエット。
夕陽と影の色彩のコントラストが魅力的で絵画のようです。



多くのアーティストたちによって星の数ほどの表現が積み重ねられてきたアートの歴史。
これから何かを作ろう、表現しようと考えているときに物怖じしてしまうこともあるかもしれません。
ナナシトリさんの作品は、展示会のタイトルでもある『Amateur Power』が伝えてくれるように、
他の誰かとの比較といった尺度ではなく、自分自身と、芸術と、向き合う情熱が伝わってくるようです!



逆転した世界。水面が大空に映る構図が面白いです。



展示会では写真作品やグッズの購入も可能。



透明フィルムにプリントされた作品も涼しげでいい感じ。
しおりとしても使用できますよ!

ナナシトリさんによる『Amateur Power』は8/16までの開催。
ぜひ足をお運びください♪


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada