バナーエリア

このブログを検索

『Old Lens Festival』女子部 🌺Oldlens girls🌼



『Old Lens Festival』
女子部 🌺Oldlens girls🌼
2019.7.5 - 2019.7.7
[EAST 102]


オールドレンズの良さをたくさんの人々に伝えるための体験型イベントオールドレンズフェス
そのオールドレンズフェスの女子部をチェックしてみましょう!!






作家さんが全て女性のみのスペースです。
とても華やかな作品が沢山展示されております。




作品一つ一つも素敵ですが、少し離れてからみてもその色鮮やかな作品群が
まるでそれ自体が一つの作品であるかのような錯覚を呼び起こします。


そして直接手にとってご覧になれるフォトブック出展コーナーも用意されております。




この賑やかな雰囲気も女子部ならではでしょうか
浅草での撮影会の様子や特殊なレンズでのキラキラ華やかな作品群がまた目を引きます。




そしてなんとオールドレンズ女子部ではメンバーを募集中です!!
素敵なイベントを見るだけじゃなく、一緒に作り上げていけるメンバーになれるチャンス!!
ご興味のある方はぜひコンタクトしてみてはいかがでしょうか。



本展は2019.7.7(日)まで

お隣101のオールドレンズ×ポートレート写真展の紹介はこちら!
http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2019/07/old-lens-festival01.html


Old Lens PhotoWorkshop Tokyo
https://raylow3310.wixsite.com/oldlensphotoschool



[使用スペース EAST 102]

STAFF KIM