バナーエリア

このブログを検索

ayakosnuno



ayakosnuno
2019.7.19-2019.7.21
[WEST 1-C]

さらりと涼やかな風が吹き込んできそうなさわやかな空間。
ayakosnunoさんによるTシャツをコンセプトとした展示会が開催中です。




透け感のある紙を使用し、壁に配置された写真の数々。
白いTシャツを身にまとい男女数名で川辺を歩く光景は、ゆるりとした休日を過ごしているようです。
燦々とした太陽の下佇む様子は、とある一夏の思い出をぎゅっと閉じ込めたようにも感じられます。



実はこのTシャツというのが、全てayakosnunoさんがデザインされたもの。
つまり写真も全てスナップショットなのですが、写真のシチュエーションやその爽やかな様子から、着用した時のイメージがスッと伝わります。
少し懐かしさのある80'sファッションや、流行のファッションスタイルにも似合いそうな、幅のあるおしゃれが楽しめるアイテムです。



そしてこの写真で着用されているTシャツは、会場にも展示されています。
ドローイング作品や水彩で描かれた、風景がモチーフとなっている作品。
シンプルな線から紡ぎ出される情景描写は、見ているだけで、着ているだけで心がどこか落ち着くようです。
淡くてやさしい色遣いもayakosnunoさんの作品の特徴です。



手作りのクリアバッグも受注販売中とのこと!
こちらも繊細で丁寧に染められた山々がシンプルに縫い付けられています。
夏にぴったりなクリアバッグにTシャツ、ジーパンにサンダルを履いて是非おでかけをしてみてはいかがでしょうか。

本展は本日7/21(日)まで。

Tシャツは以下のサイトからも購入できるようなので、是非チェックしてみてくださいね。
https://minne.com/@ayajun39p

URL:https://www.instagram.com/ayakosnuno/

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-C]

staff kome