バナーエリア

このブログを検索

Nattsu. 『COLLECTION -Nattsu.まとめ-』



『COLLECTION -Nattsu.まとめ-』
Nattsu.
2019.4.27 - 2019.4.29
space : WEST 1-G


半紙を用いたコラージュ作品を制作するNattsu.さんによる個展が開催中!
Art-ist活動1年目(2010)から現在(2019)までの半紙コラージュ作品を新作含め選び抜いた『ベストアルバム』的展示。
展示の様子をダイジェストでレポートします!



スペースに展示された作品。
着色した半紙をコラージュしたNattsu.さんの作品。
その色合いの選択や重ね具合によってさまざまな雰囲気をもった作品が生まれています。



2010年から2019年までの作品が一挙に並べられた展示空間。
こちらの作品は2010年の作品。
白い画面の向こうのカラフルな色彩たち。
これからまさに現れようとする、
あるいは実はいつもすぐそばにある世界を気づかせてくれるような作品です。



一方はこちらは今年2019年の新作。
展示作品を見渡すとNattsu.さんの一貫した表現が一目瞭然。
長年続けても、これまでに半紙コラージュをやめたいと思ったことはないそう。
制作は生活の一部となっているそうです。



展示会場には、作品をプリントしたグッズも展示・販売されています。
服やふろしき、アクセサリー、文房具などと、
Nattsu. さんの作品の相性もバッチリ。
生活の中にアート作品が溶け込んでいきます。



会場では、来場者がお気に入りの作品にシールで一票入れられるようになっています。
来場した際にはぜひ投票を。
私のお気に入りの1作は今年制作されたこちらの作品『さくらさくら』。
半紙の重なりが春の温かさや優しい風、やわらかい光までも伝えてくれるようです。

Nattsu.さんによる個展『COLLECTION -Nattsu.まとめ-』は4/29までの開催。
ぜひ半紙コラージュの魅力を感じにお立ち寄りください♪



プロフィール
夏生まれ、東京生まれ千葉育ち
物心付いた時から絵を描いていて、カラフル好き。
現在は半紙によるコラージュをメインに自分の見てきた経験、好きなもの、理想の世界を表現。
アートの枠を超えて常に飽きのない幅広い分野で活躍することが理想。

活動
半紙コラージュでカラフルな抽象表現メインに制作をしています。
2日間のイベントで完売したノート、Tシャツなど、絵を元にしたグッズ制作もしております。最近は絵を元に布を作り衣装制作もしてます。
個展をはじめ、同じ名前つながりのグループ展から音楽テーマの展示、銀座のギャラリー企画展など人とのつながりを活かし、都内を中心に様々な展示を行っております。
制作、作品画像使用依頼の仕事をやっております。
クリエイティブな分野の方々から多くの依頼を受けております。

Web : https://nattsu.jimdo.com/
Shop : http://voicepalette.thebase.in
Blog :  http://nattsu-voice.blog.jp

 


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada