バナーエリア

このブログを検索

mimi展実行委員会 『mimi展』

『mimi展』
mimi展実行委員会
2019.4.19-2019.4.21
EAST 201/202

撮影会に所属されているモデルさんを6人のカメラマンが撮影した写真作品。
同じ女性なのにカメラマンによってまったく雰囲気が変わります。

冒頭の写真はyoshikun1964さんの写真。
mimiさんが撮影会モデルに登録された時にを初めて撮影したのが
yoshikun1964さん。
yoshikun1964さんの写真はmimiさんの美しさを最大限引き出したような純粋な写真。


こちらはゆうじさんの写真。
元々はスポーツ写真を専門に撮られていたそうです。
キリッとした表情を引き出しその瞬間を切り抜く技術がすごいです。


元々は車や飛行機の写真を撮っていたというtatsu44さんの写真。
ポートレートというよりも絵に近いような感覚です。
何か強い意思を抱えてるようなストーリー性のある写真です。


異世界感に包まれたニモさんの写真はダイナミックに等身大に印刷し
空間に迫力を持たせています。
天使のような雰囲気と小悪魔のような雰囲気を上手く表現されています。


JINさんの写真は光に包まれ春らしい雰囲気に仕上がっております。
絵的な構図もまた素敵…
こんな写真を撮られたい!とついつい思ってしまいます。


シュウさんの写真は構図が特徴的。
限られた空間を最大限広く見せる構図は日常の風景が非日常的に見え、写真の世界に心地よく飲み込まれます。

来場された方には直筆サインの入ったお手紙と各写真家さんの写真がプリントされた
お菓子がもらえるそうですよ!
もったいなくて食べられない…!!

同じモデルさんなのにコロコロと雰囲気の変わる写真たちを見るのは
とても楽しく私もつい長居してしまいました!
みなさんもぜひご覧ください!

【スペース詳細はこちら↓】
[201]
[202]
staff すーじー