バナーエリア

このブログを検索

ポンさん展 『ポンさん展』


『ポンさん展』
ポンさん展 
2019.4.27- 2019.4.29
[EAST 301,302]

モデルはカメコでした。
撮影者でもあり企画者でもあるポンさんがモデルとなった!
ポートレートというと綺麗な女の子のモデルが多いのですが、今回はなんと一般男性!
撮る側から撮影される側となったポンさんを総勢14名のカメラマンが作品に落とし込みま
した。
その秘密に包まれたベールの先をほんの少しだけ覗いてみました。
会場内の様子をご紹介いたします。







こちらの作品ではアンニュイで斜に構えたポンさんを見ることができます。
タバコの煙をふかすポンさんがかっこいい。



まるで某星○源のようなポンさん。あれ、、イケメンに見える....いや、もともとイケメン
だったのか....?カメラマンの技術の凄さに戦慄しました。





会場内ではポンさんを撮影できるチェキゾーンも。
ちなみにポンさんがかけているサングラスはポンさんのコレクションだそうです。
原宿の竹下通りにいらっしゃる度に購入されているそう。
購入の様子を思い浮かべると思わず微笑ましい気持ちになります。


企画の発端は、自身が撮影され慣れているため、試しにお遊びで友達のカメラマンに撮影
してもらったことがきっかけだそう。
遊びでの企画でしたが、あれよあれよと総勢14名もの参加者が集まることに。
ポンさん自身、とてもユーモアと優しさに溢れている方で、彼だからこそ素敵な企画が実現できたのだと感じました。

今後もどんな面白い企画が生まれるのかとても楽しみです。

公式HP:https://ponpon1242.wixsite.com/ponsanten20190427


staff minako