このブログを検索

亜矢子/オノユウカ/kazane/Saimin/田邉祐希/なたろう/林 真理奈/ホリグチ/MASUDA/RIZI 『B展』


『B展』
亜矢子/オノユウカ/kazane/Saimin/田邉祐希/なたろう/林 真理奈/ホリグチ/MASUDA/RIZI 
2019.3.12-2019.3.14
[WEST 1-F]

デザイン学校で同じBクラスの10人による”B”をテーマにした展示『B展』が開催中です。
単語だったりと各々がBから連想した作品が会場内を彩ります。
イラストレーション、コラージュ、ファインと様々な表現が並び、一つ一つの作品の完成
度の高さに驚きます。
会場内の様子を写真を交えてご紹介致します。



左:RIZIさん 中央:MASUDAさん 右:kazaneさん



左:林真理奈さん 右:亜矢子さん



左:田邉祐希さん 中央:ホリグチさん 右:Saiminさん



左:オノユウカさん 右:なたろうさん


パンのコラージュと線のみで構成されたホリグチさんの作品。
シンプルですが、コラージュの配置と構成の秀逸さにとても目を惹かれます。




こちらは双子の少年のいつしかの記憶を描くなたろうさんの作品。
無垢な瞳に写る焦燥的な感情にこの子の人物像や生活背景がとても気になります。



bloomというタイトルの一連の作品。
咲くという意味と同時に大量発生するという意味もつbloom。
空から隙間から流れ込むドロのような塊、鑑賞者によってそこに見出すものは違うのは?



林真理奈さんの描くクマたちは一様に明るく常に笑顔。
しかし、そこから感じるは皮肉メッセージ。
底抜けに明るい表情をしているからこそ、その裏から読み取れる不穏さに少し背筋がうす
ら寒くなります。


全てを紹介したいところでしたが、実際にきてのお楽しみを無くしてしまうので泣く泣く
一部だけをご紹介。

4月からは就職するというみなさん。創作活動も続けていくとのこと。
スタッフも活躍を引き続き追いたいと思います!

ぜひ会場へお越しください。

公式Tw:@B3_word

>>>スペース詳細はこちら

staff minako