このブログを検索

GEHISAI実行委員会 『18歳未満入場禁止展覧会「下品で最低 2」』


『18歳未満入場禁止展覧会「下品で最低 2」』
GEHISAI実行委員会 
2019.3.21 -  2019.3.25
[EAST 202,204.T-1]

今年も北から原宿へあの奇祭がやってきた...GEHISAI実行委員会主催、『下品で最低 2』
が開催中です。
昨年度はコンプライアンスという見えない怪物に屈服したため取材することは叶いません
でしたが、今年はDFGのコンプラの限界ギリギリに挑み、現場に潜入。

何をしても楽しく、何に対しても素直だった幼いあの頃を思い出す、誰しもが童心に帰る
場所、それが『下品で最低 』

会場の様子をご紹介いたします。





会場は18際未満禁止!ということで、誓約書にボインを押してパンティーのクロッチの
隙間からs...入場。
受付の床にインクを拭いたくしゃくしゃのティッシュを投げ捨て、事後空間を生み出す
インスタレーションに参加したらいざ会場へ!


一面に広がる下品な空間に封印されし中学生男子の心が蘇ります。
こだわりの装飾にも注目。みんな大好き憧れの縞パンだよ!!

さてさて所狭しと並ぶ下品でサイテーな作品たちを一部ご紹介します。

みんなのアイドルもぶおじさんの膝に座れるパイプ椅子。
自身で座っても良し、嫁や推しを座らせても良し、もぶおじさんの温かく湿った愛情に
氷のように閉ざされた心も溶けること間違いなしです。

ここでDFG、下品で最低コレクションを紹介。BGMはモン○ーコレクションでお届けします。


シックなコートにも合う喘ぎ声。
様々なバリエーションとフォントをご用意しております。


ぅゎょぅι゛ょっょぃ
これであなたも女の子を救うヒーローに。

(ご来場されていた、さわやか笑顔が印象的な変態紳士様にご協力いただきました。ありがとうございました)


お布施してね!!
指を入れたい気持ちはわかりますが、くれぐれもやりすぎは注意です。



会場内にはところどころにコ○マのようなかわいいオブジェが飾られています。
よく見ると.....おや?これはかの有名な四十八手では?
ここにくれば四十八手をWikで調べる手間が省ける上、学ぶことも可能です。




『下品で最低 』といえば、日本の最新技術が体験できるブースは必見。
昨年度からよりパワーアップした恋人との戯れを体験できるVR。
なんと、スカートとタイツのみを着衣した状態でも戯れることが出来るこだわり様。
しかも3Dモデリングがとにかく素晴らしい。特に081ちゃんが最高でした。

昨年も公表を博したゲームは新作が登場。その名も『モロミセール』
露出狂になって夜明けまでに興奮ポイントを100%にせよ!
これ、コートにセンサーがついていて、開閉すると画面と連動するというもの。
ぜひ家庭用ゲーム機としてリリースしてほしい。





『下品で最低 』展の性への真摯な心構えがよくわかる展示が『大変よくわかる性界の歴
史』に現れています。創世記から現代までを網羅しています。

さらに!世のお○んちん好きの間でスタイリッシュに密かにアピールできると話題の
OCHINCHIN LANDストラップが今回も販売!本皮でできており、全て職人に手作りと
いう本格ストラップ。販売する場所がこの会場でしかないというレアものです。

人間の局部をもしたミニカーがあったり、ベランダにしわしわになったちょいエロ本が張り付いてたり、効果音が放送コード禁止連発のゲームがあったり、なんだこれはー!!
笑笑と思わず大笑いしてまう『下品で最低 』展。
来場した見知らぬ人ともいつの間にか笑いあって一緒になって馬鹿騒ぎできる展示って
なかなか無いのでは?

サイコーにイかれた 『下品で最低 』展、ぜひお越しください。
トイレの展示もあるよ!

あー楽しかった。



公式HP:http://gehisai.inpaku.jp.net/
Tw:@dorakue_y 

>>>スペース詳細はこちら

staff minako