バナーエリア

このブログを検索

多摩美術大学 版画部 『春の版画部展』

『春の版画部展』
多摩美術大学 版画部
2019.3.15 - 2019.3.17
space : WEST 1-F


メンバーの「刷る」を楽しむ姿が伝わる多摩美術大学 版画部のみなさんによる恒例の展示が開催中!
Tシャツやバッグにプリントされた、かわいく、おもしろく、かっこいい作品たち。
今年の夏は版画部さんのオンリーワンなTシャツで出かけませんか?




毎年春と夏にデザインフェスタギャラリーで展示会を開催していただいている多摩美術大学 版画部 のみなさんによる展示会が現在開催中!
スペース一面をうめる多数のTシャツやサコッシュ、トート!
それぞれにメンバーによるユニークなイラストがプリントされています。

今回の展示には1、2年生を中心に20名ほどが参加。
多数のデザインのなかから自らの嗅覚を研ぎ澄ませて、
好みの一点に探し出したときの嬉しさはひとしお!
みなさまもぜひ。

では、今回の『春の版画部展』に出展されているアイテムから
いくつかスタッフが気になったものをご紹介します!



食パンにジャム!!
かじられて段々と減っていくさまもキュート。
そんなピースフルなモチーフを胸にどうでしょう?



さらっと洗練された筆致のタイポがステキ
...とおもいきやプリントされているのは「Ahorashi」の文字!
クスッとできるユーモアがクールです。



コンパスの上で釣り糸を垂らす人
こんな意外な組み合わせは他ではまず見られないはず!



威風堂々とした気持ちいい線で現れたピーナッツ。
存在感がバッチリです!



ここで将棋のコマが登場...!!
Tシャツの腕の部分にプリントされています。
蛍光色もかっこいい...。



「あらぶるかみこ」
来場した全ての人が目を留めないわけにはいかないそのつぶらな瞳。
ぜひ一度は袖を通してみたくなる一点ではないでしょうか。



こちらはサコッシュ。
スペースに浮かぶおふとん。
いい夢が見られそう!



探せば探すだけ見つかる逸品たち。
版画部さんの魅力的な作品にこうしてまとめて出会えるのはなかなかない機会。
ぜひこの機会に多くの人に来場していただき版画部さんのファンになってもらえたら嬉しいです!

多摩美術大学 版画部 Twitter@tau_hangabu

>昨年夏の展示会の様子はこちらから!
多摩美術大学版画部『真夏の版画部展』(2018.8.2 - 8.4)


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada