このブログを検索

Mad The Buu 『Mad The Buu作品展 vol.4『僕たち なんだか 楽しい展3』in 原宿』



Mad The Buu
『Mad The Buu作品展 vol.4『僕たち なんだか 楽しい展3』in 原宿』
2019.2.9-2019.2.15
[WEST ART POCKET]

張り子のような置物たち…
よく見ると洋服を着ていたり、アクロバットな動きをしていたり。
なんともゆる〜くて愛嬌のある作品の数々にクスッと笑ってしまうこと間違いナシ!

誰もが一度は目にしたことのある郷土玩具。
そもそも独特な顔立ちをしている彼らが現代風に生まれ変わった!



DJ担当のひょっとこボーイ
ラップ担当のマスター・テングー
ダンス担当のB-スワン with ZEN
で構成された4人組hip hopグループ「ザ・ペロース」!

最年長のマスター・テングーを支えながら活動しており、
B-スワンはZENと共にアクロバティックなダンスも披露!



こちらは「トリッピー」という猫のシリーズ。
セクシーなビキニの猫婦人。世界中を飛び回るの巻。



こちらは「ネコウスキー」シリーズ。
ポーランド生まれでしょうか。



タイトルも非常に個性的で、キャラ設定のゆるさに良い意味で脱力…
その他、キャラクター同士がコラボしていたり、
関係性が見え隠れする様子が見受けられ、想像が膨らみます♪

Mad The Buuさんが生み出す作品の数々は非常にピースフルな世界観で、
茶目っ気と洒落っ気の中に温かみを感じます。
郷土玩具を現代版に復刻しているような作風はユーモアに溢れ、
小さい世界の愛らしさに癒されること間違いなしです!
是非お近くでご覧ください♪

今回は販売ブースも設けていらっしゃいますよー!
早い者勝ち!

instagram
https://www.instagram.com/boku450/

<スペース詳細はこちら>

[WEST ART POCKET]

staff kome