バナーエリア

このブログを検索

色 『cells-illustration-vol.8』



色 『cells-illustration-vol.8』
2019.2.16-2019.2.18
[WEST 1-B]

アートプロデューサー色さんが手がける企画展『cells』。
2ヶ月ぶりとなる本展のジャンルは、前回に引き続き「illustration」!
デジタルからアナログまで、総数35名の渾身のイラスト作品が集結しています!




『cells』とは、様々な「作品ジャンル」を指定し、公募される企画展。
「illustration」は今回で8度目。
イラストひとつとってみても、画材や紙、手法や額装方法、モチーフが無限大であることがわかります。
感性や個性がキャンバスいっぱいを彩り、それぞれの作品にパワーがあることを感じます。









今回は女性や少年がモチーフとなった作品が多く集まっているように感じますが、
作品や作画によってモチーフの捉え方が異なっているように見え、面白い。
「イラスト」という縛りがあることを念頭に置いておくと、違いや差をより注目して鑑賞することができますね。



好きな作家さんお目当で来場される方も、初めてふらっと入ってみた方も、
新たに素敵な作品との出会いがきっと見つかることでしょう。

本展は2/18(月)まで。

気になった作品はネット注文できるとのこと!
あなたの目にキラリと光る作品を是非見つけてみてください♪


<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-B]

staff kome