バナーエリア

このブログを検索

Yi Nayun 『 I love dinosaurs』


『 I love dinosaurs』
Yi Nayun
2018.10.16- 2018.10.16
[WEST アートポケット]

デザインフェスタギャラリー史上最年少!?5歳の作家による展示が開催中です。
恐竜と絵を描くことが好きなユナちゃん、スペース内には可愛くてお茶目な恐竜たちの
物語が繰り広げられています。
ほんの少しですが展示の様子をご紹介致します。






切り絵や折り紙、ペイントなど様々な手法で表現された表情豊かな恐竜たち、
ダイナミックな線で描かれた彼らは今にも動き出しそう。





















ガールフレンドに声をかけている恐竜の男の子、どうやらそっぽを向かれている様子。
また隣には親子の恐竜がいたり、恐竜というとかっこいいイメージがありますが、
女の子の視点で通すとこんなに微笑ましいものになるんですね。


会場内では特製のステッカーを配布中です。

開催は本日まで、ユナちゃんの可愛らしい作品に癒されてください^^

>>>スペース詳細はこちら
staff minako