バナーエリア

このブログを検索

RimLemCrystals/Tiphareth Ray/Earth Grace「三人展」2018.10.19 - 2018.10.21


「三人展」
RimLemCrystals/Tiphareth Ray/Earth Grace
2018.10.19 - 2018.10.21

天然石を素材に扱うアクセサリー作家さん、RimLemCrystalsさん、Tiphareth Rayさん、Earth Graceさんの3名による展示会が開催中!
ほんの一部ずつにはなりますが、作家さんそれぞれの作品を写真とともにご紹介いたします。ついついうっとりしてしまう煌めきをどうぞご堪能ください!







こちらはRimLemCrystalsさんによる作品たち。
石の煌めきを持ちながら、その一作品一作品はボタニカルな雰囲気を演出されています。
通常結びつくことのなさそうなジュエリーと草花が融合することで、ぬくもりのある輝きを帯びています。




こちらはEarth Graceさんによる作品。魔法少女の変身アイテムみたい!とついつい興奮してしまいましたが、かつて女の子だった大人たちにはたまらない魔法的なロマンを感じさせられるラグジュアリーでどこかガーリーなアクセサリーたちです。




こちらはTiphareth Rayさんによるもの。展示されている天然石は、通常の宝石屋さんでもなかなか手に入らないような稀少なものなのだそう。香水瓶を彷彿するペンダントトップはいまにも甘い香りが漂ってきそうです。

どのアクセサリーの輝きも写真ではなかなか伝えきることができません。
ぜひ実物をご覧いただければと思います。
お三方の今後のご活躍も心よりたのしみにしております。


>>> 展示スペースの詳細はこちらから