バナーエリア

このブログを検索

CapybaraCapygon『カピバラカピゴン のほほん…イキイキッ♪ 写真展』

CapybaraCapygon『カピバラカピゴン のほほん…イキイキッ♪ 写真展』
2018.10.15 - 2018.10.21
[WEST 1-F, EAST 303]


"カピバラは「ぼーっ」としてるだけじゃない!" のキャッチコピー通り、『のほほん。のんびり。イキイキッ♪』なカピバラの写真展が行われています。19日からは会場を一つ増やして癒しの写真マシマシで開催中!
普段見ることのないカピバラを目に焼き付けて、たくさんの元気を頂いてしまいましょう!一部になりますが展示の様子をお届けします!



こちらは10/15(月)から開催されているWEST 1-Fでの展示の様子。

気に入ったカピバラの写真があればお持ち帰りすることができるのでポストカードなどの物販も見逃せません。

一体どれだけの時間張り付いていたらこんなカピバラたちを拝めるのだろう。。
写真を撮る側のことを考えた瞬間、気が遠くなりかけましたが、こんなに癒されるカピバラたちであれば苦にはならないのだろうなと直ぐに納得している自分がいました^^;


10/19(金)からはEAST 303も第2展示会場となり、こちらでは生まれたばかりのカピバラたちの目の保養以外の何物でもない写真の洪水が押し寄せてきます。しばらくの間幸せな気持ちに浸れること間違いナシ!^^

これだけの数のカピバラ写真が一度に見られる機会はそうそうありませんので
特にカピバラ好きはこの機会をお見逃しなく!!

展示は10/21(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。



プロフィール

CapybaraCapygon
静岡県在住のカピバラフォトグラファー
6年前に伊豆シャボテン動物公園で温泉に浸かるカピバラに出会ったのをきっかけにカピバラの魅力にとりつかれ、カピバラに夢中の生活がスタートした。
今では、カピバラに会わない週はない日々を送っている。
座った時の丸っこい後ろ姿と普段なかなか見れないようなイキイキッ♪したカピバラが大好き!ブラジルの野生のカピバラに会いに行こうと計画中☆

活動内容
『のほほん。のんびり。イキイキッ♪』なカピバラを求めて日本中を飛び回っています!
インスタグラムをメインにカピバラ写真を毎日、更新中♪
カピバラカピゴンのオリジナルグッズも続々商品化中です☆

Website
https://www.capybara-capygon.com/




>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff jun