バナーエリア

このブログを検索

はぎのりひとり展


はぎのりひとり展
IRONIG
2018.10.11- 2018.10.14
WEST[2-B]

現在はぎのりなさんによる『はぎのりひとり展』が開催中です。
フリーの役者としても活躍中であり、まさに表現者といえるはぎのさん。
日々の活動の中で得た刺激を画面ぶつけた彼女の作品をほんの少しだけお見せいたします。









独学で描かれているはぎのさん。
絵を描くことが好きで、その思いは絵描きとして生計を立てたいと思うほどだったとのこと。しかしデッサンが嫌いで、美大に行くことは諦めたそう。
デッサンができるわけではない、また写真を見ながらでしか描けないと卑下する
はぎのさんですが、すずめのふわっと膨らんだ羽毛や、パンケーキの美味しそうな色味は
中々描けないものです。

表現したい、絵を描きたいという想いがいかに大切かを実感させてくれます。


会場内ではグッズも。



はぎのさんによるライブドローイングもみれます。
写真を一目見ただけでスラスラ描いていく様子にただただ驚き。

開催は本日まで。
まだの方かお急ぎを。

スペース詳細はこちら>>>