バナーエリア

このブログを検索

Meteor☆Land. 『Meteor☆Land. Halloween fan meeting』 2018.10.12 - 2018.10.14


『Meteor☆Land. Halloween fan meeting』
Meteor☆Land.
2018.10.12 - 2018.10.14

架空の事務所『Meteor☆Land.』所属アイドルたちによるハロウィンファンミーティングの様子を写真で展示中!西洋のモンスターや東洋の妖怪に仮装したアイドルたちの美しき戯れを惜しみなく見せてくださる素敵な空間となっています。
「妄想アイドル」たちのアットホームな触れ合いをどうぞお楽しみください!





展示室内に一歩足を踏み入れると、そこはハロウィンを感じさせるパーティーな雰囲気!
そこかしこに張り巡らされた写真たちについつい目移りしてしまいますね。


展示されている写真一枚一枚の完成度の高さ、そして被写体ひとりひとりのうつくしさに「架空のアイドル」が存在する世界線に入り込んでしまったような気分。
スペースの空気をたのしんでから一枚ずつじっくり味わっていただき、もう一度全体の賑やかな雰囲気を反芻していただくのが個人的におすすめです。



ひとりひとり設定されたキャラクターを演じるアイドルのみなさんですが、ぱきっとキメられた写真の他にオフショット風の写真も多数!
アイドルたちのリラックスした表情を垣間ご覧いただけます。



プロマイド(という言い方は古いのでしょうか)や他グッズももりだくさん!
架空とそうでないことの境界なんてもうどうだってよくなるような、とにかく美麗、とにかくファンでいたい、そんな魅力的なみなさんです。
あなたの推しはどのアイドルですか?


【展示スペース:WEST 1-D】
Staff satomi