バナーエリア

このブログを検索

くるみこっぺべいかりー 『くるこぺ展 vol.1 ~秋の大パン収穫祭~』



くるみこっぺべいかりー
『くるこぺ展 vol.1 ~秋の大パン収穫祭~』
2018.10.12 - 2018.10.14
[WEST アートポケット]

ぬいぐるみ作家のくるみこっぺべいかりーさんによる
デザインフェスタギャラリーでははじめての展示。
焼きたてのパンのようにほっこりしあわせ、
もふもふでふわふわの「こぺぐるみ」の世界をどうぞご堪能ください。



焼きたてのパンをイメージした触り心地「こぺぐるみ」にはそれぞれパンをイメージした名前がついています。
こちらのピンク色の子は「いちごみるく いちごくまちゃん」。
甘い香りがしそうな手や足のまん丸な形がまたかわいらしく、うるうるキラキラの瞳がいちごの形になっているのもすてき!


クロワッサンサイズ(サイズ名がまたかわいい!)のこの子たちはしっとりなめらかな触り心地、手作りのあたたかさでお部屋に飾ったりいっしょに眠ったりしたら癒されること間違いなしです。


「ぷちぱん」と名付けられたこの子たちはバッチやキーホルダーとして外出時もいつも身につけられる仕様となっています。仕事中や授業中、こんな目に見つめられたらキュンとなってしまいますね。


くるみこっぺべいかりーさんを囲む「こぺぐるみ」たち!このふわふわ触感、あたたかくしあわせな展覧会にどうぞ癒されにお越しください。


*********
2018年2月より活動開始
日々こぺぐるみを焼きあげ お届けしています
・関東中心にハンドメイドイベントなどでの店頭パン売
・オンラインパンショップにて通信パン売

~秋の大パン収穫祭~
ふわふわもふもふの「こぺぐるみ」
焼きたてほやほやの新作こぺを わいわい展示販売いたします
ぬいぐるみの他に キーホルダーやバッチもあります
https://www.instagram.com/kurumi_coppee_bakery/



【展示スペース:WEST アートポケット】
Staff Jessie