バナーエリア

このブログを検索

ミヤモリ ハヤト 『ミヤモリ ハヤト1周年個展』


『ミヤモリ ハヤト1周年個展』
ミヤモリ ハヤト
2018.10.26 - 2018.10.29
space : EAST 303


プロブロガーから、ラッパー、画家と活動の領域を広げるミヤモリ ハヤトさんの画家としての1周年を記念した個展がデザインフェスタギャラリーで開催!
展示会場の様子をお伝えします!





スペースには色彩がぶつけられた絵画作品がずらり!
壁面に映えた作品たちがスペース全体にアートな空気感を満たしていました。



アート作品のオリジナル性、作品との一期一会に価値を見出しているミヤモリ ハヤトさん
(詳しくはwebsiteへ)
また絵画作品と併せて、アートブランドの展示もおこなわれていました。



ミヤモリ ハヤトさんは絵は全て独学ということですが、
プロブロガー→ラッパー→画家という経歴を経て、
なんと活動開始8ヶ月で個展を開催し黒字化を達成したそうです!
websiteプロフィールより引用)



アーティストの新しいロールモデルになるべく活動しているミヤモリ ハヤトさん。
アートの価値とは、アートとの出会いの意味とは、そうした熱い思いが観る人にも伝わってくる展示会場。
今回の展示でも早速作品が購入されていました!



ミヤモリ ハヤト 『ミヤモリ ハヤト1周年個展』はEAST303スペースで、2018.10.26から10.29までの開催!
ぜひミヤモリ ハヤトさんのアートに対する熱い思いを読んで、実際にスペースに足をお運びください!

ミヤモリハヤト公式ブログ
https://www.hayatomiyamori.com/


>>>展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada