バナーエリア

このブログを検索

3にんのゆめ 『3にんのゆめ展#005 ~Story~』

『3にんのゆめ展#005 ~Story~』
3にんのゆめ
2018.10.26 - 2018.10.28
space : WEST 1-D


今回で5回目、1年ぶりの展示会『3にんのゆめ展』は「Story」というテーマで3人の作家さんの世界観をふんだんに盛り込んだ展示会!展示の様子をレポートします!



3にんのゆめ展出展作家

mogran(タティングレースアーティスト)
@mogranbysuu

おはなざっか(手刺繍作家)
@ChieOhanazakka

Ticklish Bouquet(artist)
@Hachi_Bouquet



展示スペースにはそれぞれの作家さんが制作するアクセサリーがテーブルいっぱいに!







タティングレースや刺繍などで制作されたアクセサリーや雑貨はどれもかわいくて、
スペースはミニショップのようです♪



そして今回、「Story」テーマで開催されている『3にんのゆめ展』。
壁面にはなにやらたくさんの扉が取り付けられています!

それぞれの扉を開けると広がるそれぞれの作家が伝えるストーリー。
言葉が添えられているもの、添えられていないもの、
それぞれのストーリーを観る人それぞれの解釈で楽しめます。



こちらの扉を開けると....、



こんな世界が!



こちらの扉は...、



優しい灯りが灯っていました!

そのほかの扉の内側の世界も一部ご紹介します→







扉を開けるワクワク感が次の扉をどんどんと開けたくさせます♪
実際、スペースを訪れたお客さんたちも順々に扉を開けてそれぞれのストーリーを楽しんでいる様子でした^^

作家さんそれぞれが用意したストーリーがアクセサリーの雰囲気とマッチしてアイテム選びもより一層たのしくしますね♪

3にんのゆめ 『3にんのゆめ展#005 ~Story~』は2018.10.26 〜 10.28の3日間、
デザインフェスタギャラリーWEST1-Dでの開催!
素敵な展示ありがとうございました♪



3にんのゆめ展出展作家

mogran(タティングレースアーティスト)
@mogranbysuu

おはなざっか(手刺繍作家)
@ChieOhanazakka

Ticklish Bouquet(artist)
@Hachi_Bouquet


>>>展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada