バナーエリア

このブログを検索

中村涼子 ハナコ秋山『ボクワタシ展』

中村涼子 ハナコ秋山『ボクワタシ展』
2018.10.26 - 2018.10.28
[WEST 2-D&2-E]


連日大盛況でたくさんの来場者が出入りしていたWEST 2-D , 2-E。
それぞれ2-Dをハナコの秋山さんが、2-Eは中村涼子さんが展示スペースとして使用。
賑わう様子はTwitter #ボクワタシ展 でまとめられていますので、
そちらも併せてチェックしてみてくださいね^^
一部になりますが展示の様子をご紹介します。






まずは2-Dの方、秋山さんの展示スペースへお邪魔します。
中にはキングオブコント2018決勝で話題になったハナコ(優勝おめでとうございます!)の1本目のネタに登場する犬が遊んでいたおもちゃの絵があったり、壁一面にディスプレイされたトートバッグには秋山さんのユーモラスなイラストがあったりとファンでなくても楽しめてしまいます。


別の壁面にも思わず笑ってしまうイラストや漫画が展示されており、鑑賞される来場者の方々がそれらを見て笑いを堪えている様子が印象的でした^^笑いのセンスを感じさせる漫画やイラストはもっと見ていたくなりますね♪




入って右側、2-Eスペースには中村涼子さんの展示スペース。
こちらもたくさんの来場者さんで大賑わい!中村さんはイラストだけでなく服飾や立体へも作品を展開されています。
「彼シャツペイント」

彼氏の家来て服借りたら
なんか上半身裸の絵なんだけど、
誘ってるのかな…

「子供用の布で作る大人のためのシャツワンピ」

「耳の付いたニット帽」

1本取りから4本取りまで
とにかくいろんな毛糸を混ぜる。 


「17種類の素材で作った1つのワンピース」

キルトもシルクもレザーもボアも一つに。
母お手製チク美ちゃん人形を添えて。


入口からイラスト作品が出迎えてくれ、中には立体作品や服飾が中心の展示構成で見応えたっぷりなものでした!面白いフォトスポットもあって特にファンの方はたまらないのでは^^

展示は本日が最終日。
まだお時間の間に合いそうな方は是非ぜひ足を運んでみてくださいね♪
ご来館お待ちしております。



-出展者-

中村涼子
Twitter:@nakamuraryokoo

秋山(お笑いトリオ ハナコ)
Twitter:@LittleGuyAH


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff jun