バナーエリア

このブログを検索

園田みふゆ スミ なみき 鈴木萌生 羽鳥美穂 ケーコ TRUE 『遊園地』

『遊園地』
園田みふゆ スミ なみき 鈴木萌生 羽鳥美穂 ケーコ TRUE
2018.9.13 - 2018.9.15
space : WEST 2-A


バンタンデザイン研究所で学ぶ7人の作家による卒業を記念したグループ展が開催中!
『自由テーマ』と『遊園地』というテーマ、それぞれで制作された作品をダイジェストで紹介します。



羽鳥美穂 

点描を用いた精密なペン画は額装や使用素材にもこだわりが感じられます。

鈴木萌生

切り貼りの表現からうまれる温かさと鮮やかな色彩がほのぼのと魅力的な作品です。


ケーコ

遊園地を探検しているような少年と少女。
柔らかな色彩と鉛筆の筆致が作品の世界感にもつながっているようです。

TRUE

12星座をキャラクターにした作品を制作したTRUEさん。
夜空から遊園地を目指してキャラクターたちが降りてくる楽しげな作品です。

園田みふゆ

海のなかの世界は、よくよく眺めると様々な色彩で生き生きと描かれています。
その他にも細密なペンデッサン作品も展示されています。



古代海洋生物(アンモナイト・アノマロカリス)と写真もとれますよ!

スミ

デジタルで表現されるのは夏の景色の断片でしょうか。
ガラスについた水滴の表現も見事です。



なみき

生物学者の部屋をイメージした作品シリーズから。
画面に漂う静けさも素敵です。


こちらでは今回設定された共通のテーマ『遊園地』で制作された作品が展示されていました。

展示会は9/15まで。紹介した作品は展示作品のごく一部。
展示作品には購入できるものもあります。ぜひじっくりご覧ください。

『遊園地』
園田みふゆ スミ なみき 鈴木萌生 羽鳥美穂 ケーコ TRUE
2018.9.13 -  2018.9.15
space : WEST 2-A


>>> 展示スペースの詳細はこちら
staff shimada