バナーエリア

このブログを検索

A-ne 『それな展Ⅱ』

A-ne 『それな展Ⅱ』
2018.9.15 -  2018.9.17
space : WEST 1-D


見に来る人たちから「それな!」の声が上がるアイデア満載の展示会!
東京工芸大学 デザイン学科 '15年卒生の7人による「共感(それな)」をキーワードとしたプロダクトデザイン展がスタート!




昨年につづき今年もメンバーを増やして開催されている『それな展Ⅱ』!

昨年の展示会の様子
『それな展』(2017.7.7 - 2017.7.9)



今年も日々の生活のなかで「それな!」と思うシーンやモノを互いに観察し合い、
ブラッシュアップされてきた気鋭の7つのアイデアに触れることができます。



本展での出展作品は以下のとおり!

取り出すと花が咲くストロー袋 藤井緑
T back - Tea bag 紺野大樹
スティックシュガー 関野真理恵
変化する障子紙 発地琴恵
置き場に困らないティーバッグ 江田奈美
間がいい粒ガムパッケージ 田之上亜海
風情のある歯ブラシ 倉知優歌

商品化してほしくてたまらない「それな!」なアイデアや
日常にユーモアを運んでくれる面白いアイデアでいっぱい、
きっと楽しい気持ちになれると思います!



「それな!」と思った方はぜひ作品集を記念にどうぞ!^^



A-ne 『それな展Ⅱ』は9/17までの開催!
ぜひ連休中に、刺激的な「それな!」なアイデアに触れにお越しください!
お待ちしております!

それな展     
Facebook
Instagram
Twitter


>>>展示スペースの詳細はコチラから

staff shimada