バナーエリア

このブログを検索

勇往 『7O×C』

勇往 『7O×C』
2018.9.21 -  2018.9.23
space : WEST 2-E


マンガやアニメーションのキャラクター制作を中心に活動をおこなう勇往さんによる、かっこいいとギャグを極める展示会がデザインフェスタギャラリーで開催!
創作の輪がひろがっていくことを願って開催される初個展にぜひお越しください。




創作をしている方々に自分の創作を見てほしい、創作意欲が湧くような展示内容。
ジャンルが違くても創作を通して自分の絵の個性を伝えたい。
(展示コンセプトより)

現在ギャラリーで開催中の勇往さんによる個展『7O×C』。
『7O×C』というタイトルには、今回発表している「7つのかっこいいオリジナルなキャラクター」という意味がこめられています。


現在、美術大学の4年生という勇往さん。
卒業前にやりたいことをやろうと今回の個展を企画したということです。
展示の企画をした際に、ご友人から「初展示はデザインフェスタギャラリーがいいよ」というアドバイスをもらったということで、今回会場としてご利用いただきました!



制作したオリジナルキャラクターはマンガだけでなくアニメーションでも展開。
スペースではアニメーション作品も観ることができます。
(ブログ下部にYoutubeリンク有り〼↓)
また自身でデザインしたというキャラクターのヴィジュアルブックも展示販売されています。




スペースのあちこちに登場しているキャラクター「チベスナ」にもご注目!
目が特徴的なチベットスナギツネから生まれた「チベスナ」。
一度見たらなぜか忘れられない中毒性の高いキャラクターです。



これまでに制作されたブックの数々。



こちらは今回の展示『7O×C』のブック。
7つのオリジナルキャラクターを収録。これは来場の記念に購入したいところです。



「みなさまもぜひ!(ギャラリースタッフ)」



こちらは在廊中に描いたスケッチ。
会期中、作品はどんどん増えていく予定。

勇往 『7O×C』は9/23までの開催。
さまざまな創作が集まり、さまざまな人が集うデザインフェスタギャラリー。
勇往さんの願いどおり、創作活動をしている方は今回の勇往さんの初個展から刺激をうけていただけるはず。
お見逃しなく!


勇往                   
かっこいいとギャグを極めている創作民。
シンプルなキャラクターデザインから個性豊かなキャラクターを制作。
美術大学在中。就活生。

主にTwitterにて絵や漫画を載せています。
イラスト、漫画を描く他にアニメ制作や動画制作を行っています。
絵のお仕事も募集しております。

 


>>> 展示スペースの詳細はこちらから